通信-08年9月18日 
Thursday, September 18, 2008, 15:42
(2008.9.18 pm0:44受)

よろづ(ず)のよ
みちみちて
まよいて きたりた
さんどめの
とおき よは
よはねの よ
いくたびの みちのりも
きえず まみへず
すべからく よういされ
こはいろは たしかなる
うごかせし
みのある ゆくへと
ともに いき
もくとせず
とつとせむ
きり かかる
その ゆくへほ
あらみ
きかしめし
うごかせし

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通信-08年9月16日 
Wednesday, September 17, 2008, 13:11
(2008.9.16 pm11:35受)

あなた方は、一体、
誰の身を売って
金もうけを したいもの達なのか
人民に知らしめるべき こと、とは
知識であり、
その御身を十字架にかけるという
ことでは、ないはずのことです、
一体、どういった行為を、
あなた方は、強いていると
お思いなのか、
まだ、お分かりには、なりませんか、
人々の前へ 連れ出して、
“ほら、このお方が、そうである”
という おこないをして、
おかねをかせいでいるもの達なのでは
ないのですか、
そのような、おこないが、どういった
影響を、お与えになっているのかを、
あなた方は、知ろうとは
しないもの達、
なのです。
イエスが、してきた
かずかずの おこないを、
人々に、見せ、知らしめて
おきながら、自らがそれにより
利益を得ようとしているもので
あることを、
何故、直視しようとは
しないのか、
どういった影響が
直接もたらされるのかを、
あなたがたは 見ようともしないから
それが 見えないのです
態度にも顕わさず
表情にも、口にも出されないから、
皆、それが、どのようなダメージを
お受けになられているのかを、知るよしも
ない
イエスを売り 金もうけをしようとする
もの とは 一体誰のこと
なのでしょうか
お伝えして 知らしめるべきもの
とは 知識であり
ひとの子を 殺す 手段
では ない
負荷をかけ そうとうな
ダメージを、与えているものが
一体何なのか、
それを冷静に判断をしてみて
下さい。
自らの正義が
悪魔の手先にさえ
なり得ることが できる ことぐらい
もう お気付きのことのはずです
賢いもの ほど
ワナに はまり易い
何故ならば
自らが 仕かけた ワナには
はまることは 無いと
信じ切って
いるから なのです、

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通信-08年9月7日 
Tuesday, September 9, 2008, 12:55
※白山ヒメ神社における通信

(2008.9.7 pm4:35受)

このちとの
やゆ
けひやくの
みこと ふみ

(2008.9.7 pm4:40受)

そちの のぞむる もの
あ(な?)らば
なかば たましひ
うまれ かひ

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通信-08年9月6日 
Tuesday, September 9, 2008, 12:54
(2008.9.6 am10:55受)

とらわれの みと なりぬるものに
いしきの めざめというものが
おとずれるひ などは
ありはせぬ
みみの いみする そのいみを
かいかぶりては はきちがい
うごめく まものに きくみみを
そばだて みみを すましても
あらしの まへの しづけさは
おのれの いみする
ゆくへのなかに
あらそひのなき
そのよの すがた
み まちがへたる さきよみの
つづく つなぐる そのみちは
たすけを よぶこへ そのものに
つなぐる いのちの さだめとは
つかひ むちうつ その
みの なりと
むろ と たいふう
さけぶる そのみ
いわく つきの そのみのなりに
きづく ものふの
そのなり は ころも
もろとも たへ(ふ?)ふる
そのみ とりもどし
たくば いのち ひきかへ
きれた ち ぎれた
ものふの その よ
くるしくも かな
かなしき も あり
うごめく ま もの
ものふ の よ
み まちがへたる
ものふ の よ
かくも あらじ
そのみ と なりは
かかえ つつある
まがひ(い) の もとひ(い)
くるしくも かな
さわがしくも あり
かき うつしたる は
さまわり の
その つながり に
まどはされたる
うつしみ と
かたづけを おえたき
その つながり は
もろみの たみの
うつし と たり は
はる ながく つづく
あき の おわりにて
もろ たみ の み をも
ざわざわと さわぎたつ
そのすいめんかの うごき とは
なにを もって
その みとなりを まっとうを
するものと なりうるのかの
みをたてて ゆく みちと
なりをもつ その
はざま と ゆくへ
とらわれのみ と
なりうるものに
その しらせと いみが
うち つらぬき たるを しり
み まかせ ゆだね うち
つらぬきたるを しる
もつ み と その ゆだねるを
しり うごかし みちびきたるを
しり とりとめの なき その
いきざまを しり
ものふの よ ともに
いき たまへ
はいた はいじょの せきむを
おう は
そのみ たり との
やくめ なり
たるし かるらん
あが いのち

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通信-08年8月18日 
Monday, August 18, 2008, 17:03
(2008.8.18 pm3:35受)

せんさ ばんべつ(千差万別?)の
意味を、知れ
とざされた ものの
かいろの かぎを
あけるには
どりょくや ねついが
ひつような わけでは ない
うごかされた じくの
ほうこうの さし しめす
いとの い とは
あなたが たにんの
じんせいを かえる
ことでは ない
ひとの もつ
そのやみのデータの
かいせきが できない
かぎり
たしゃの やみのデータの
処理などは できない
なぜならば
自分が たにんのじんせいを
かえようとする ということは
おおがかりな、はからい(企?)を
された 暗黙者(あんもくしゃ)の
さしがね で しか
ないからである

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